VTuberのいじめがヤバすぎる 無名のゲーマースレ主

VTuberの私が裏側全部暴露します

5無名のポンコツVTuber主

その本人は病気のせいにして悪いことをしてないや、言ってないと事実を無かったことにしています
皆さんはどう思いますか??
そんなVTuber応援したいですか?
病気をネタに配信してる人に金巻き上げられるのが好きな人なら応援してもいいかもしれませんね

その本人は病気のせいにして悪いことをしてないや、言ってないと事実を無かったことにしています
皆さんはどう思いますか??
そんなVTuber応援したいですか?
病気をネタに配信してる人に金巻き上げられるのが好きな人なら応援してもいいかもしれませんね

この投稿のURL