VTuberのいじめがヤバすぎる 無名のゲーマースレ主

VTuberの私が裏側全部暴露します

6無名のポンコツVTuber主

気になった方は水曜日のセンシティブってTwitterで調べたら出てきますよ
声は歳取ってる感じするのに20前半だとか?
本当か嘘かは聴いてみて判断してください
とにかくその人たちは性格が悪くリスナーも質が悪いです
こんなVTuberが活動していていいんですかね?
リスナー騙され過ぎでしょ
洗脳こわ

気になった方は水曜日のセンシティブってTwitterで調べたら出てきますよ
声は歳取ってる感じするのに20前半だとか?
本当か嘘かは聴いてみて判断してください
とにかくその人たちは性格が悪くリスナーも質が悪いです
こんなVTuberが活動していていいんですかね?
リスナー騙され過ぎでしょ
洗脳こわ

この投稿のURL